2005年10月28日

夢バトン

前回・前々回とちょいと頭を使いすぎたので、ここらでお気楽にまりんさんから回ってきた「夢バトン」に答えてみる。オキラクゴクラク♪
 
1.小さい頃何になりたかったですか?
今思うとよく言えたものだが…女優。なりたいものが多すぎて、役者だったら色んな仕事の人になれるし、全部の職業のいいとこどりに違いないと浅知恵を働かせた。

2.願いは叶った?
なんと劇団ひまわりの書類選考に通った(爆)。が、次は面接と聞いて怖じ気づき、さらに面接料と入会金の説明を読む親の笑っていない目を見てあきらめた。

3.現在の夢は
今が最高です。目標はアヤシイ存在感のあるお話ババアになること。

4.宝くじ三億円が当たったら…
2〜3千万かけて住環境をリセットしたい。物多すぎ。
両親の離婚をとっとと成立させて、母親に残り少ない人生を謳歌させてあげたい。
まだ残ってたら貯金して、家族や大切な人たちのためにチビチビ使う。

5.あなたにとって夢の世界とは…
コドモが安心してコドモらしいコドモ時代を過ごせる世界。

6.昨晩見た夢は…
短時間熟睡型なのでほとんど見ない。たまに見ると仕事で失敗する夢とか、そんなんばっか。

7.この夢の話を聞いてみたい5人は…
お好きに引き継いでくださいまし。


以上。
前回、調子に乗ってコッパズカシイ話を載せてしまったので、ヤツにバレて怒られないうちにそそくさと更新…(^^;)

【とめどなく編みたるマフラーの類の過去ログ】
posted by えほんうるふ at 03:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | とめどなく編みたるマフラーの類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはえほんうるふ様!
バトン受け取って下さりありがとうございます〜♪おぉ、女優ですか!しかもひまわりに受かったって…スゴイですねぇ。でもひまわりって面接とか色々お金がかかるんですね〜。知らなかったです。ちょっと怖いかも…笑。で、『アヤシイ存在感のあるお話ババァ』ですか…!すごい、えほんうるふ様らしい個性的なオババな感じですネ…wきっと楽しいお話聞かせてくれそうで、公園とかでのんびりしてると近所の子供がたくさん寄ってくるんだろうな〜。
うんうんコドモらしいコドモ時代…いいですね〜。
Posted by まりん at 2005年10月28日 14:09
>まりんさん

危うく絵に描いたような子役タレント崩れになるところでした(大嘘)
そうそう、お話ババアね。もう絵本なんかいらないの。昔話の名作も全部、勝手にババア流にアレンジしちゃったりしてね。コドモが「そうじゃないよ!」なんて抗議しても「うんにゃ。これでいいのだ」なんて言って譲らないの。ハハハ。
Posted by えほんうるふ at 2005年10月29日 15:46
はじめまして。リエです。以前、私の絵本紹介のブログ、キノコクラブのぶたぶたくんのページにコメントを頂き、ありがとうございました。
久々にキノコクラブを更新して、今日読ませて頂きましたので、お返事が長らくできず、大変申し訳ございませんでした(>_<)
私は、↑の日記ブログもやっており、こどもについてなど、時々熱く語ってますので、また覗きに来て下さいね☆
Posted by リエ at 2005年10月31日 21:14
>リエさん

改めまして、初めまして。オトナノトモへ遊びに来ていただき嬉しいです♪
リエさんの「好きな絵本」は思い切り私の好きな絵本とかぶっていますので、またおいおいコメントさせてくださいね。こちらへもどうぞお気軽にお越し下さい。
Posted by えほんうるふ at 2005年11月01日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8676365

この記事へのトラックバック